トップに戻る > T−岡田(岡田貴弘)選手の神戸クリニックレーシック体験談 »

神戸クリニックの日帰りレーシックとは?


神戸クリニックでは、お忙しい方などを対象に、日帰りレーシックが行われています。

1日でレーシックが受けられるというサービスプランになります。

これだと、週末・祝日などを活用して手術を受けられますし、遠方の方にも最適ですね。

種類としては、アイレーシックを受ける事ができるのですが、通常の料金より、2万円をプラスする事で、当日の手術が可能になります。

3日前、または、1週間前からコンタクトの装着は中止してください。

そして、手術当日には、まず適応検査を行ってから、レーシックを行います。

ただし、翌日の検診には来院する必要がありますので、スケジュール的には2日は通わなければいけませんが、適応検査と手術がその日に受けられるというのは、メリットですね。

ちなみに、手術の後は翌日、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後という様に、定期検診を受ける必要があります。

これは安心のためにも、必ず受けるようにしてください。

最後に、注意事項としては、車を運転して来院はしないようにしてください。



T−岡田(岡田貴弘)選手の神戸クリニックレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元