トップに戻る > 神戸クリニックの日帰りレーシックとは? »

プロスノーボーダーの中尾弘さんの神戸クリニックレーシック体験談


プロスノーボーダーの中尾弘さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されていましたので、ご紹介させていただきます。

受診を決意したきっかけは、だいぶ以前から知っていたそうですが、知人の後押しがあったのが大きなポイントなんだとか。また、コンタクトにも強いストレスを感じていただんだそうです。

手術当日は、ドキドキしていたそうですが、事前に説明を受けていたのがよかったみたいですね。

また、看護師の方が手を握ってくれたおかげで、緊張がとけて落ち着いたんだそうです。

やはり、この気遣いがあるか無いかでは、大違いなんですね。

実際に受けた後の体験談は、「コンタクトレンズで目を傷つける心配もなくなり、いろんなことに集中できるようになって、便利さや快適さを実感しています」とのこと。

私が特に気になったのは、「以前は人の顔をしっかりと見て話をしていなかったような気がします。今は相手の目を見て話ができるようになったと思います」という体験レポートです。

これは、確かにメガネとかだと、ちょっとだけ自信がなくなるという方が多いので、かなりのメリットだと感じました。



神戸クリニックの日帰りレーシックとは? »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元