トップに戻る > 鉄道アイドルの木村裕子さんのレーシック体験談 »

神戸クリニックが1ヶ月限定で無料の「目の人間ドッグ」を開始


神戸クリニックが、10月10日の「目の愛護デー」にちなんで、10月の1ヶ月間ですが、どなたでも無料で目の検診が受けられる「目の人間ドッグ」サービスを開始するそうです。

こちらのクリニックは、レーシックでは10万症例以上の手術実績を誇っている、大手のクリニックです。

気になる内容なんですが、「目の人間ドッグ」では、視力検査や、眼圧測定などを無料で行ってくれるそうです。

緑内障の早期発見という効果もあるため、気になる方は、この機会に無料検診を受けてみてはいかがでしょうか。



鉄道アイドルの木村裕子さんのレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元