トップに戻る > 神戸クリニックが1ヶ月限定で無料の「目の人間ドッグ」を開始 »

ジャルジャル後藤淳平さんの神戸クリニックレーシック体験談


人気の若手お笑い芸人である、ジャルジャルの後藤淳平さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されていました。早速、こちらにてご紹介させていただきますね。

後藤さんがレーシックを受診を決意したきっかけは、コンタクトレンズ使っていたそうですが、とても不便だったみたいで、仕事のときも「フリップ」が見づらいなど、不便さを感じていたんだとか。

確かに、お笑い番組では、よくフリップが見えない・・っとコメントされている芸人さんがいますよね!

さらに、多くの吉本芸人の先輩がレーシックを受けていて、検査も手術も先輩と一緒に受けに行ったみたいですね。

手術当日は、とても緊張したんだそうで、看護師の方が手をつないでくれていたので、恐怖が半減したとのこと。

実際に受けた後のコメントですが、「一歩踏み出したら世界が広がると思います。災害時のこととかはもちろん、ずっと先のことを考えたら価値がありますからね」と体験談を語っていらっしゃいます。

また、「料金は大事です。あんまり安いと「どこかで手を抜いてるんちゃうかな」とか不安になります」と、神戸クリニックの料金についても語られていました。

視力が良くなった事で、仕事でも影響が出ると思いますので、キングオブコントやテレビ番組でも、さらに作りこんだコントが見れそうですね(笑)

大変参考になります。ありがとうございます。



神戸クリニックが1ヶ月限定で無料の「目の人間ドッグ」を開始 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元