トップに戻る > ヤクルトスワローズ塚本浩二さんの神戸クリニックレーシック体験談 »

KABAちゃんさんの神戸クリニック レーシック体験談


タレントでダンス振り付け師のKABAちゃんさんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されていましたので、ご紹介させていただきますね。

受診を決意されたきっかけは、お友だちの紹介なんだとか。また、事務所から近かったのと、スケジュール都合を聞いてもらえたのもポイントなんだそうです。

手術当日は、「まばたきしちゃわないかな?」と心配になったそうですが、ワクワクしていたんだとか。すごいですね!

実際に受けた後の体験談は、「コンタクトが合わなかったりすると、メイクに十分な時間が取れなかったり。コンタクトのせいで充血しちゃう。でもそんなコンタクトのストレスから完全に解放されましたね」とのこと。

レーシックそのものには、抵抗はなかったそうで、両眼とも、1.5にまで戻ったんだそうです。

無事に視力回復ができてよかったですね。KABAちゃんさん、貴重な感想をありがとうございます。



ヤクルトスワローズ塚本浩二さんの神戸クリニックレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元