トップに戻る > 玉山鉄二さんの神戸クリニックレーシック体験談 »

井上康生さんの神戸クリニックレーシック体験談


柔道家の井上康生さんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が掲載されていましたので、ご紹介させていただきます。

井上さんは、普段はコンタクトもメガネもかけておらず、裸眼ですごされていたとのこと。

受診を決意したきっかけは、奥さんである東原亜希さんが、神戸クリニックでレーシックを受けていて、良かったと話されていたことなんだとか。

手術当日は、手術の時間も聞いていた以上に短く感じたそうで、手術中は、スタッフの方が手を握ってくれていたので、とても安心できたんだそうです。

実際に受けた後の感想では、「技術面も含めて細かい部分の動きが見えるので分析がしやすくていいです。仕事の書類に眼を通すのも楽になりました。日常的にも不便なことがまったくなくなりましたね。」と体験談を語っていらっしゃいます。

この様に、無事に視力回復ができてよかったですね。井上さん、貴重な感想をありがとうございます。



玉山鉄二さんの神戸クリニックレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元