トップに戻る > 新しい老眼治療のアキュフォーカスリングとは? »

磯山さやかさんの神戸クリニックレーシック体験談


タレントの磯山さやかさんが、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうで、ホームページに体験談が掲載されていましたので、こちらでご紹介させていただきます。

手術を決意したきっかけは、東原亜希さんのご紹介なんだそうです。また、他にも神戸クリニックで受けられた方が多かったそうで、信頼できたとのこと。

手術当日は、東原さんなど、周りの方が安心する言葉をかけてくれたので、安心できたそうです。また、手術中は「大丈夫ですよ」とスタッフの方に声をかけていただいたので、心強かったんだとか。

実際に受けた後は、「忘れてしまった日には遠くのものは見えないし、カンペも見えず、台本は全部短時間で暗記しなければいけないし、とにかくたいへんでした。今ではコンタクトなしでもばっちり見えているので何の心配もストレスもなく快適です。」と体験談を語っていらっしゃいます。

左右どちらも、1.5にまで回復されています。

とても参考になりますね。磯山さやかさん、貴重な感想をありがとうございます!



新しい老眼治療のアキュフォーカスリングとは? »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元