トップに戻る > アビスパ福岡の久藤清一さんの品川近視クリニックレーシック体験談 »

朝日健太郎さんの神戸クリニック・レーシック体験談


10年以上前から新聞やインターネットなどでレーシック(LASIK)を知っていて、ずっと興味はあったんですが、受けるきっかけがなかったんですよね。


朝日 健太郎さんの体験談 | レーシックによる視力回復は神戸クリニック より

朝日健太郎さんが神戸クリニックでレーシックを受けられたそうで、体験談が公式サイトに掲載されていましたので、ご紹介させていただきます。

朝日さんは、以前から知っていたそうですが、タイミングがうまく合わなかったとの事。ですが、タイミングが合ったため、神戸クリニックでレーシックを受けられたそうです。

クリニック選びのポイントは、多くのスポーツ選手が受けていたからなんだとか。中でも、同じマネジメント事務所の杉山愛さんが受けていたのが大きかったそうです。

手術当日は、「ついに眼が良くなる!コンタクトレンズとは1時間後にはおさらばだ!」と不安よりも期待が大きかったんだそうです。

手術が始まってからは、しっかりと説明があったため、安心して受けられたとのこと。アッという間に終了したそうです。

実際に受けた術後の感想は、「時計が薄暗い中でもハッキリ見える!」「これだ!」と思ったとのこと。その感動が一番印象に残ったようです。

無事に視力が回復されたようで、よかったですね。とっても参考になる体験談をありがとうございました!



アビスパ福岡の久藤清一さんの品川近視クリニックレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元