トップに戻る > 品川近視クリニック、坂下千里子さんのレーシック体験談 »

レーシックで花粉症、アレルギー性結膜炎対策?


メガネの場合は、メガネのフレームに花粉がついて、知らず知らずのうちに花粉が目に入っているなどということも。


レーシックで花粉症が楽になる?花粉症のお客様必見のコンテンツ - 神戸クリニック より

神戸クリニックのホームページで、レーシックが花粉症対策になるという情報が掲載されていますので、ご紹介させていただきます。

どういうことかといいますと、花粉がコンタクトなどに付着すると、ますますアレルギー症状が強くなるようです。

なので、コンタクトを使わない事は、充血や目のかゆみ対策にもなるそうです。

毎年この時期は、仕事の生産性も低下してしまいますので、対策として、レーシックを受ける方がいらっしゃるとのこと。

実際に、アレルギーや花粉症がきっかけでレーシックを受けたプロ野球選手の吉原 孝介さんは、「コンタクトレンズでもいいのでしょうが、毎日の煩わしさや、花粉症やアレルギーの事、そして、いつも何かあった時の事を考えていた生活からは確実に解放されて、心がリフレッシュされたように感じています」と体験談を掲載されています。

この様に、花粉症やアレルギー性結膜炎が気になる方は、ぜひ一度レーシックを検討してみてください。



品川近視クリニック、坂下千里子さんのレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元