トップに戻る > レーシックで花粉症、アレルギー性結膜炎対策? »

神戸クリニック、オリンピック代表選手のレーシック体験談


専用ページの「コメントする」欄へ、あなたのニックネームと選手への応援メッセージを入力してください。投稿メッセージは、神戸クリニック五輪応援事務局で確認後、サイト内に公開。


神戸クリニック応援選手へあなたの声を届けてみませんか? より

神戸クリニックが、バンクーバーオリンピック代表選手6名のレーシック体験談を紹介しています。

スキージャンプの竹内択選手など、6名の方の体験談が掲載されています。

スポーツ選手は、レーシックを受ける方が多いのですが、きっかけなどはコンタクトがわずらわしいなどが多いので、一般の方でも参考になるのではないでしょうか。

スキー・ノルディック複合の加藤大平選手は、「目に何もつけない事がこんなに気持ちいいことなのだと実感しています。とにかく何をするにも便利で、おもいきって練習と大会に挑戦できると思います。はやくスキーがしたい」とコメント。

盛り上がっているオリンピックですが、実際に受けた方の感想が読めるのはうれしいですね。

皆さん、参考になる体験談をありがとうございます。



レーシックで花粉症、アレルギー性結膜炎対策? »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元