トップに戻る > 神戸クリニック、オリンピック代表選手のレーシック体験談 »

コンタクトでの眼精疲労の解消法は?


コンタクトレンズをしていて、パソコン画面などを長時間見続けると、眼の調節がくずれて、眼精疲労が起こります。

また、ゲームや本を見続けて、頭が少し痛くなる事があるかと思います。

そんな時は、コンタクトをはずして、ビタミンB12などが配合されている点眼薬をするのが有効です。

また、寝ると治っているという事がありますが、緊張してしまった水晶体を休めるという事につながるため、眼精疲労を回復できます。

コンタクトが原因で、レーシックを受ける方も多いと思いますが、普段の心がけで緩和する事ができます。

なるべく長時間のパソコンや読書はさけて、点眼薬をしたり、休める様に心がけてみてくださいね。



神戸クリニック、オリンピック代表選手のレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元