トップに戻る > 遠隔地割引が受けられるレーシック眼科、神戸クリニック »

神戸クリニック、プロサッカー玉田圭司さんのレーシック体験談


とにかくサッカーに集中するために煩わしいことをできる限り排除したかったんです。エピレーシックのお話をいただいた時は、まったく迷いなく本当に即決でした。


玉田圭司さんの体験談 - レーシック・アイレーシックの神戸クリニック より

神戸クリニックのサイトで、プロサッカー選手の玉田圭司さんのレーシック体験談が掲載されていますので、ご紹介させていただきます。

玉田さんは、コンタクトを使用していたそうですが、サッカーに集中したいのと、その煩わしさから解放されたくて、エピレーシックを受けられたそうです。

なんでも、はげしくぶつかったりするので、「エピレーシック」を選択されています。話をしっかり聞いていたので、不安はなく、手術はあっという間だったとの事。

玉田さんは、「僕自身はエピレーシックを受けてから3年以上たちますが、まったく問題なく、裸眼生活は快適です。迷っている方には、もう一歩踏み込んでほしいなと思います。」 と話しています。

「術後のケアもしっかりしているので、安心」というのがおすすめのポイントのようですね。

玉田さん、参考になる体験談をありがとうございます!



遠隔地割引が受けられるレーシック眼科、神戸クリニック »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元