トップに戻る > 神戸クリニック、プロサッカー玉田圭司さんのレーシック体験談 »

オリエンタルラジオ中田敦彦さん、神戸クリニックレーシック体験談


体験して思うんですが、レーシック(LASIK)はとても画期的で、メガネの発明に匹敵するくらいすごい技術だと思うんです。ぜったい、もっと評価されても良いんじゃないですか。本当、そう思います!


中田敦彦さんの体験談 より

お笑い芸人でオリエンタルラジオの中田敦彦さんが、神戸クリニックでレーシックを受けたそうで、体験談が掲載されています。

中田さんは、まわりの芸人さんが受けていて、楽屋とかで「いいよ」と話しているのが気になっていたそうです。

なんでも、中学2年の頃から、メガネをかけていたそうですが、まん丸のメガネだった事もあって、あだ名が「滝廉太郎」だったそうです。それはそれで、カッコいいと思うのですが(笑)

アメトークの「中学の時いけてなかった」トークの時の中田さんのを思い出しました。

手術当日は、受けるまではあまり考えていなかったそうで、手術室に入ってからは、怖くなってきたそうですが、始まってからは、スタッフの方が手にふれてくれたので、安心できたそうです。

中田さんは「夜寝る前にはもうしっかり見えていましたね。レーシック(LASIK)を受けたことを忘れるくらい、自然になじんでいます」とコメントされています。

仕事場では、カンペとか字幕が見える様になったりと、モチベーションが上がっているんだとか(笑)

今後の活躍にも期待ですね。参考になる体験談をありがとうございます!

>> 神戸クリニックの詳細ページ



神戸クリニック、プロサッカー玉田圭司さんのレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元