トップに戻る > テニス、杉山愛さんの神戸クリニック レーシック体験談 »

SPEEDの島袋寛子、今井絵理子、上原多香子さんがレーシック受診


島袋、今井、上原多香子(26)の3人が視力矯正のレーシック手術を受けたそうで「みんなの顔がよく見えるよ」と大はしゃぎ。


SPEED:メンバー3人がレーシック手術 より

人気歌手グループである、SPEEDの島袋寛子さんと、今井絵理子さん、上原多香子さんの3人が、レーシック手術を受けていたそうです。

再結成後初の全国ツアーライブでは、「みんなとまた楽しい時間を過ごせ、うれしい」「(解散後、島袋、今井、上原の)3人はレーシックの手術を受けたのでみんなの顔がよーく見える」とコメントしてます!

歌手の方でも、受診される方が増えているようですね。たしかに、ライブなどでは、激しいダンスがあるので、メガネはかけれないし、遠くの人が見えないという事が多かったのかもしれませんね。

4人中、3人が受けているんですね。現在の見え方たなどをインタビューして聞いてみたいです。貴重な発表?をありがとうございました!



テニス、杉山愛さんの神戸クリニック レーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元