トップに戻る > SPEEDの島袋寛子、今井絵理子、上原多香子さんがレーシック受診 »

放送作家、鈴木おさむさんがブログでレーシックを報告


僕は元々そんなに目が悪いわけじゃなかったので、コンタクトはしてませんでした。視力が落ちてきてからメガネをちょっとずつかけ始め、この一年は家でもずっとメガネ。


眼鏡のあと より

放送作家である鈴木おさむさんが、自身のブログでレーシックを受けたと報告されています。

視力は0.1から、1.5になったんだそうです。

普段はメガネをかけていたそうですが、ストレスを感じていたんだとか。そこで、思い切って受けられたんですね。


「で、レーシックにより、ノーメガネ生活。メガネがないことがこんなに快適だとは!映画の字幕もノーメガネで見える!見える!」


この様に、良く見えるようになってから、映画を見たんだそうですが、字幕がメガネなしで見える事に感動されています。

奥さんも受けているそうです。この様に、夫婦でされる方が多いんですね。周りでも、まずはダンナさんが受けて、次に奥さんが・・というパターンが多いみたいです。

鈴木さんもメガネを理由の1つにあげていらっしゃいますが、特に、女性は見た目の印象が気になるそうなので、メガネが嫌で受けたという方が多いです。

テレビ番組(「キミハブレイク」)もよく拝見していますが、無事に終えられて良かったです。参考になる貴重な体験談をありがとうございます。



SPEEDの島袋寛子、今井絵理子、上原多香子さんがレーシック受診 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元