トップに戻る > レーシックとオルソケラトロジーの違いは? »

レーシックを受けた山本博さんが世界選手権の出場権を獲得!


時計の文字盤や新聞もはっきり見えます!!そして的もサイトピンもバッチリです!!


山本博さんのブログ より

視力回復手術であるレーシックを「ナチュラルビジョン高輪クリニック」で受けられた山本博さんが、14度目となる世界選手権の出場権を獲得しました!

全日本アーチェリー連盟によると、出場14回は世界最多なんだそうです。すごいですね!

09年の1月に受けたというレーシック手術では、乱視を矯正する事で、視力が2.0にまで回復したそうです。早くも施術の効果があったのではないかと思います。

山本さんの1月11日の日記には、「遠視!乱視!完璧!そして…老眼も治っちゃいました!」とその時の感動が記されていました。

今後の活躍に注目していきたいと考えています。貴重な体験談をありがとうございました。本当におめでとうございます。



レーシックとオルソケラトロジーの違いは? »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元