トップに戻る > 俳優でダンサーの本橋陵江さんのレーシック体験談 »

アンジャッシュ渡部建さんがレーシックの感想をブログでコメント!


こんなにもストレスなく視力を手に入れられるのなら、何故もっと早く受けなかったんだろうと思います。逆に悪かった事が全く見当たらないです。


品川近視クリニック公式サイト より

人気お笑いコンビのアンジャッシュ渡部建さんが、品川近視クリニックでレーシック手術を受けたそうです。「品川近視クリニックでレーシック手術で視力が0、06から両目とも1、5になりました!」とブログで発表されています。

なんでも渡部さんは、以前からコンタクトが面倒だったみたいで、おもいきってレーシックを受けたんだそうです。

渡部建のわたべ歩きというブログの記事では、「コンタクトで得る視力と違って、とても視界がクリアーに!世の中はこんなにキラキラと輝いていたのね!」と受けてよかったというコメントをされています。とっても素直なコメントですね(笑)

ちなみに、こちらのブログは、ラーメンなどおいしそうな食べ歩きブログになっているので、記事を読むのも楽しいですね。

品川クリニックの公式サイトで体験談が掲載されているので、読ませていただきました。手術当日もスムーズにいったようで、無事に終えられてよかったです。参考になる体験談をありがとうございます。



俳優でダンサーの本橋陵江さんのレーシック体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク



コメント (2)

小次郎(視力回復訓練中) :

こんにちわ。小次郎です

アンジャッシュの渡部さんがレーシック受けたのは知らなかったです。
視力の回復具合もすごいですね。
そんな実績みせられたらわたしも手術受けたくなりました
また来ます

レーシックブログ:

興味深いブログですね

また来ます^^

コメントを投稿

◆レーシックに関する体験談やコメントを募集しています!




Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元