トップに戻る > 川島なお美さんがレーシック手術を受診へ »

阪神・清水誉捕手がレーシック視力矯正手術へ!


阪神・清水誉捕手が3日に神戸市内の病院でレーシックと呼ばれる視力矯正手術を行うことが2日、明らかになった。


清水が視力矯正手術へ、1軍目指す より

こちらの記事によると、阪神の清水誉捕手が神戸でレーシックを受けるそうです。視力は0.4との事ですが、視力矯正手術をすることで、1.0以上の数値が出ているそうです。

矢野捕手の後を担うかもしれない清水選手。普段はコンタクトを入れているみたいですが、やはり見にくいそうで、思い切って決断されたんですね。

野球選手などスポーツ選手のレーシックニュースが増えてきていますので、手術の結果がとても気になりますね。



川島なお美さんがレーシック手術を受診へ »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元