トップに戻る > レーシックの品川近視クリニックがシンガポール進出 »

東原亜希さんがレーシックを受けて1.5に視力回復!ブログで報告


東原は15日に手術を受け、16日には「少しぼやけるけど0.1だった視力が何と1.5にまで回復」したそうだ。17日には「だいぶクリア」と書いている。手術を受けたクリニックは看護士も先生も実際手術を受けた人が多いらしく安心だそうで、痛みもなかったそうだ。


東原亜希レーシック受けて視力絶好調 0.1が1.5に より

タレントの東原亜希さんが、自身のブログであるアメーバブログでレーシックの手術を受けた経過を書かれています。

東原さんは「少しぼやけるけど、0.1だった視力が何と1.5にまで回復!」したんだそうです。

次の日には「だいぶクリア」になったそうで、手術を受けたクリニックでは看護士も実際手術を受けた人が多かったみたいで安心したんだとか。また、痛みはなかったとの事です。よかったですね〜。

彼女のブログでは「昨日、手術を受けて本日、少しぼやけたりするけど、すでに視界良好。すごい・・・。なんていうか・・・。久々の感じです。オススメです。きっと、受けた人にしか分からないこの感じです」とコメントされています。

なんとなく初々しい感じ。

それから、えらくレーシックがおススメなようで、東原さんは適性検査だけでも行う価値がある!と思ったそうです。

「10年後のデータが無いから不安と言われ続けて10年以上経ってる気がします」と話していて、かなり前から注目していたみたいですね。



レーシックの品川近視クリニックがシンガポール進出 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク



コメント (2)

レーシック:

初コメントです。
東原亜希さんも受けられていたのですね。しかも視力が1.5にまで回復とは凄いものです。

ジャク氏:

おじゃまします。

さすがレーシック。
やっぱり即効性は段違いですね〜。

私も弱視と視力回復のための情報発信ブログを運営しています。

またお邪魔しますね!

コメントを投稿

◆レーシックに関する体験談やコメントを募集しています!




Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元