トップに戻る > 東原亜希さんがレーシックを受けて1.5に視力回復!ブログで報告 »

中日の田中選手がレーシックによる視力回復手術で決意の2年目


昨年12月25日に東京都内の病院で視力矯正手術(レーシック)を受け、「ボールがよく見える」と早くもその効果は大。グアムでの自主トレではコーチ兼任の立浪から「体の開きが早い」など徹底的に指導された。「体に覚え込ませて」とポスト谷繁の座を狙いにいく。


田中“飛躍見えた”視力回復でポスト谷繁の座狙う より

中日の田中選手がレーシックによる視力回復手術を受けたと発表しています。

田中選手は「0・2だった視力が右1・5、左1・2になってました」と話しています。

なんでも、昨年の12月25日に視力矯正手術を受けたそうで、ボールがよく見えると順調のようですね。

決意の2年目でポスト谷繁の座を狙いに行くのかな?今後の活躍にも期待しています。



東原亜希さんがレーシックを受けて1.5に視力回復!ブログで報告 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元