トップに戻る > 黒田博樹投手がレーシックで視力回復へ! »

中日の小田幸平選手、レーシックで決意の11年目へ!


これまでは古田(前ヤクルト監督)のように「メガネでも野球ができる」と世間に証明しようと奮闘してきたが、プロ11年目を機にイメチェンを図ることにした。


小田「メガネ外します」 11年目への決意 より

中日の小田幸平選手がイメチェンでレーシックを受けるそうです。

医療用レーザーで角膜や水晶体の屈折異常によって起こる近視や乱視、遠視を治療するのがレーシックですが、井端さんが先に受けているんだとか。

現在の両目の視力は0.1以下との事。井端さんの紹介で、年末にレーザー治療による視力回復手術を受けるそうです。

「視力は1・5くらいになると聞いています。来年の目標はレギュラーになることです。自分の明るいスタイルはくずさず、でもメガネを外して黙って結果を残そうと思っています」と話していました。

レーシックで視力を矯正するスポーツ選手が増えていますね。今後の活躍に期待しています。



黒田博樹投手がレーシックで視力回復へ! »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元