トップに戻る > コンタクトレンズの正しい使い方について »

マギー審司さんのレーシック体験レポート「目が見えるようになっちゃった」


たくさんのコメントありがとうございました。目の手術{LASIK}やってきました(^-^)。これからLASIKを受けようと思っている方の為に、昨日の様子をお伝えします。


レーシック結果報告|マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ より


マジシャンのマギー審司がレーシック視力回復手術(LASIK)を受け、自身のブログで体験レポートをされています。

マギーさんは何年もこの手術を受けることを待ち望んでいたらしいのですが、はて実際のところどんな感じだったのでしょうか?

ブログによると、まず始めに髪の毛が入らないようぼうしをかぶり、普通に目薬をさして目に麻酔をします。

そして手術室に移動し、ビニールのような粘着テープで瞬きが出来ない状態に固定します。

麻酔が効いてると言っても、やっぱりちょっと不安だったそうですが、赤い光が常に点滅していて「赤い光を見ていて下さい」と言われ、先生が優しく声をかけてくれたので緊張がほぐれてきたそうです。その後、全然痛みは無くて15分くらいで終わったんだとか。

手術直後は、周りはぼやける感じはしたが、この時には裸眼でもだいぶ見えるようになっていたとの事。

一夜明けた次の日には、周りのぼんやりした感じや違和感もなくなり、世界が変わったそうです!

そして一言、「目が見えるようになっちゃった!!!」

でっかくなっちゃったわけじゃないんです。

手術自体は結構あっという間に終わるみたいですね。あとは術後の違和感もすぐなくなったみたいなんで、マギーさん、無事にレーシックが終わってよかったですね。

大変参考になる体験レポートでした。本当にありがとうございます!



コンタクトレンズの正しい使い方について »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元