トップに戻る > マギー審司さんのレーシック体験レポート「目が見えるようになっちゃった」 »

角田信朗さんのエピレーシック体験談&口コミ!


【 手術当日 】 知人から聞いていたとはいえ、さすがに少し緊張しましたがクリニックの雰囲気も良くて落ち着いて手術に臨むことができました。

【 手術翌日 】 手術直後の違和感も軽くなって視力が良くなっていることが、実感できて本当に嬉しかったですね!夜は少し光がまぶしかったりしましたが、電光掲示板や道路の標識が裸眼できれいに見えた時の喜びが格別でした。


品川近視クリニック・角田信朗さんのエピレーシック体験談 より

品川近視クリニックにて格闘家の角田信朗さんのレーシック体験談が掲載されていましたので紹介したいと思います。

角田さんはエピレーシックをうけたそうなんですが、レーシックを受けたあとは映画や生活が裸眼でできることに幸せを感じていて、「もっと早く受けておけば良かった」と話しています。

さすがに手術後は違和感を感じたみたいですが、徐々に回復したようで、それほど違和感はないのかな?と思いましたが、現在はどうなのか気になるところですね。

▼品川近視クリニックのみんなの体験談



マギー審司さんのレーシック体験レポート「目が見えるようになっちゃった」 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元