トップに戻る > 視力回復無料体験モニター募集について »

タイガー・ウッズ、2度目のレーシック受診


そんなタイガーは、先月「マスターズ」が終わった翌日の月曜日に、レーザーを使った視力矯正手術を受けたことを明らかにしました。メガネやコンタクトレンズなしでは、ほとんど物が見えなかったというタイガーは、99年初めて手術を受けましたが、その後、視力が乱れ、頭痛を感じるようになったため、先月に2度目の手術を受けることを決意したそうです。


より

12勝を含めてPGAツアーで57勝と優勝を重ねているタイガー・ウッズさんは、極度の近視に悩んでいたとの事。先日2度目のレーシック手術を受けたんだとか。

2回受ける方も多いようですが、現在は順調そうです。

スポーツ選手にとって視力はとても重要なので、今後の活躍に期待したいですね。



視力回復無料体験モニター募集について »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元