トップに戻る > タイガー・ウッズ、2度目のレーシック受診 »

さとうやすえさんのイントラレーシック体験談&口コミ!


【 手術当日 】 とても緊張していました。 手術中は、先生が優しく声をかけてくださって、安心することができました 【 手術翌日 】 まだ手術の疲れが少しありましたが(光がまぶしく感じたり)、メガネもコンタクトもしないでハッキリと見えることが、とても嬉しく感じました。


さとうやすえさんの品川近視クリニック・イントラレーシック体験談 より

さとうやすえさんは普段からメガネとコンタクトの併用で、眼の疲れに悩んでいたんだとか。周りの体験談などを参考にしているうちに、レーシックを受けようと思ったそうです。

レーシックを受けたあとは、朝の目覚めからハッキリ見え、何をするのにもとても快適!と大変満足されているようです。犬の散歩や、大好きな映画、仕事もメガネやコンタクトなしで見ていることに大変感激されていました。

この様に、周りの体験談がきっかけでレーシックを受ける方が多いみたいですね。

▼品川近視クリニックのみんなの体験談



タイガー・ウッズ、2度目のレーシック受診 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元