トップに戻る > さとうやすえさんのイントラレーシック体験談&口コミ! »

近視矯正手術レーシックについて様々な意見


レーシックという視力矯正のための手術法をご存知でしょうか? 片目20分ほどの日帰り手術で視力が回復するという、今話題の手術法のことです。


近視矯正手術レーシックについて、様々な意見を聞く より

当サイトでも様々な方の体験談を掲載しています。


「もともとコンタクトをしていると目がとても疲れる。仕事柄めがねよりもコンタクトを使っていたんだけど苦手だった。レーシックをして、コンタクトの手入れの時間も短縮できるようになった(外資系コンサルティング会社勤務・女)」


さらに、

「必ずしも安全とは言えないから他人にめっちゃ勧めたりはしないけど、おれはやってよかったと思ってる。自分の責任でやるぶんにはいいと思う。少し高いけどね(ベンチャー社長・男)」


いろんな声はありますが、矯正器具なしで生活できるのは大きな魅力です。自分で納得して自己責任でレーシックを受ける事が大切ですね。



さとうやすえさんのイントラレーシック体験談&口コミ! »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元