トップに戻る > 近視矯正手術レーシックについて様々な意見 »

進化するレーシックレーザー手術・乱視や強度近視も可能に


きっかけは当時の知人(日本人)が,LASIK手術を受けたことだ。以前から,そういう手術があることは承知していたが,身近に体験者が出てくると,ぐっと現実味が増した。その人に話を聞くと,「以前はひどい近視だったけど,今は20/20(日本では視力1.0)だね。でも夜になると,気のせいか,少し視力が落ちる気がする」という答え。当然,生々しい手術の体験談も聞いた。


進化を続けるレーザー視力矯正手術!)!)乱視や強度近視も治療可能に より

この記事によると、筆者もレーシックを受けたそうです。

手術当日、手術は5分程度で完了したんだとか。

術後は帰宅するタクシーの窓から見たマンハッタンの光景がクリアになって驚いたとの事。

手術前の視力0.07から、0.7程度には改善されているような気がしたそうです。術後3年が経過したそうですが、当時の1.0よりは若干低下したとの事。

水泳などが心配でしたが、どんなスポーツをしても問題はないそうです。

ただ昼間に比べて夜間の視力は若干落ちるが、結果には満足しているそうです。



近視矯正手術レーシックについて様々な意見 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元