トップに戻る > レーシックはどんな人がうけている? »

アイレーシックとは? 個別カウンセリングによる施術




アイレーシックと通常のレーシックとの違い

アイレーシックとは、実際に手術を受けた事があるカウンセラーが、職業別などの詳細なカウンセリングを行い、1人ひとりの目に合わせた照射プログラムで治療してくれる、新しいレーシック手術です。

NASA(ナサ)が宇宙飛行士に承認した、唯一の矯正手術になっています。

通常のレーシックとの主な違いは、レーザーでフラップを作成する方法の違いです。

アイレーシックで使用するイントラレース場合、1人ひとりの目に合わせて調節できて、薄いフラップを作成できます。強力な固定力があり、ずれにくく、合併症が発生しないという特徴があります。

つまり、より細かい調整ができるようになった、という事です。そのため、安全性も向上していて、角膜が薄い方でも、受けられる可能性があるそうです。






気になる疑問点は?

とはいっても、レーシックの場合、うまく回復しなかったらどうしよう・・? と考える事があるかもしれませんが、神戸クリニックでは、視力回復保証制度として再手術が受けられます。

夜間の見え方が気になる・・。という場合も、アイレーシックでは、ここも改良されていて、アメリカAMO社 社内資料によると、多くの方が「夜間の視力が良くなった」と回答しているそうです。

さらに、感染症が心配・・。と感じつ事があると思いますが、神戸クリニックでは、「国際基準に準拠した感染症対策」として、国際基準の「CDCガイドライン」導入していて、9万人以上の症例数でも、感染したケースはないそうです。

このように、懸念される点を1つ1つ解消してくれるので、もし疑問点がありましたら、無料の説明会や、無料適応検査などで、実際にスタッフの方に質問してみてください。



レーシックはどんな人がうけている? »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元