トップに戻る > 神戸神奈川アイクリニック・口コミ&体験談 »

品川近視クリニック・口コミ&体験談


品川近視クリニック

品川近視クリニック

月間症例数が7000件を越える、人気のレーシック・専門クリニックです。ドクターはイントラレース社の公認ドクター。低価格のためネットを中心に口コミで人気が広がっています。

特徴としては、短時間の施術で、副作用や感染症の心配もほとんどないスーパーイントラレーシックが受けられます。

かなりの実績があるので、その点は安心なんですが、人が多いので待ち時間などがあるかもしれません。

その影響も考えられるので、自分から質問を用意して、疑問点などがあればしっかり確認して聞いておくと安心です。


●品川近視クリニックの口コミ&体験談を紹介します。


【女性・体験談】

私は品川にて手術をし一ヶ月ちょっと経ちましたが、かなり満足です。


イントラレーシックは、刃物ではなくレーザーでフラップを作るということで、均一な厚みのフラップを作ることができますので、不正乱視を防ぎやすくなります。


中は意外と広くスタッフの人数もかなり多かったです。先生も看護婦さんらもとても優しく感じが良かったです。


ハロ・グレアは少し残ってますが、あまり気にならない程度です。


手術後1週間は、目に水がはいらないようにしなければいけません。若干ゴロゴロした感じがありますが、しばらくすれば消えていくそうです。


手術は緊張しましたが、両目共に回復して、今はすごく満足しています。


【男性・体験談】

僕は品川近視クリニックでイントラレーシックを受けました。


予約していましたが、患者さんの数も多かったです。他のところが分からないですが、こちらで受けてよかったと思います。わからない事はしっかり質問して確認したほうがいいですね。


検査や手術、1週間後の検査、3ヵ月後の検査、目薬などの薬、全ての費用を含めて金額は合計で19万程度(両眼)でした。


視力は両目とも1.5に回復しましたし、特に違和感はなく手術もうまくいったので安心しています。


【芸能人の感想&体験談】


プロゴルファー横峯さくらさんの体験談

「痛みがあるんじゃないかとちょっと不安でしたが、まったく痛みは感じませんでしたし、あっという間に終わってしまいました。プレー中はボールを目で追ったり、グリーンを読んだりと目を酷使しますが裸眼になったせいか目の乾きや疲れがなくなった気がします」(品川クリニック公式サイトより)


品川近視クリニックの体験談はこちら
トップのメニュー「体験談」→ クリック
→「レーシック体験談」へ

■芸能人・著名人の体験談

格闘家 : 角田 信朗さん
タレント : 岡元 あつこさん

■スポーツ選手 の体験談

プロゴルファー : 横峯さくらさんなど

●全国の品川近視クリニック

東京[有楽町] 北海道[札幌] 愛知[名古屋] 大阪[梅田] 福岡[天神]


以前の品川クリニックの場所

札幌院/仙台院/新潟院/静岡院/名古屋院/広島院/福岡院/鹿児島院



神戸神奈川アイクリニック・口コミ&体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元