トップに戻る > ウェーブフロントレーシックの体験談 »

陣内智則がレーシック矯正手術で視力回復、入籍とWの喜び!


陣内は前日、神戸市内でレーシック(レーザーによる視力矯正法)の手術を受けたばかり。司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル)では「0.0なんぼだったのが1.5くらい見えるんです」と報告し、「気持ちいいですね。見えるっていうのは」と視力回復の喜びを語った。共演のなるみ(34)からは「目もパッチリしてる」といわれ「変わるもんですね」とご機嫌だった。


陣内&紀香が晴れて入籍!別室用意、市長登場の超VIP待遇


この記事によると、女優の藤原紀香さんとの結婚で話題の陣内智則さんが、神戸クリニックでレーシック手術を体験したそうです。体験談を読んでみたいですね!

番組でも発表したり、結果は良好のようです。

写真は婚姻届けを提出する時の陣内智則さんと藤原紀香さんのキャプチャー写真です。入籍には加古川市に住む陣内のお父さんも市役所に駆けつけたそうですが、たしかにWでおめでたい話ですね。

また神戸クリニックでは、生涯保障(トータルケアサービス)を行っています。

これは生涯に渡って目をケアするという考え方で、手術後の定期検診を保障してくれたり、予定した視力に万が一回復しなかった。または近視の戻りがあった場合には、無料で再手術ができるという保障制度です。

これによって安心してサービスが受けれるという事で、タレントの乙葉さんのように、この制度がきっかけで手術を決意される方も多いようです。



ウェーブフロントレーシックの体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元