トップに戻る > 神戸クリニックで受けた芸能人の体験談 »

品川近視クリニックでレーシックを受けた芸能人の体験談


品川レーシック芸能人画像


品川近視クリニックでは、格闘家の角田信朗さんやタレントの矢部美穂さん、岡元あつこさん、プロゴルファーの平塚哲二さんなど、多くの芸能人やスポーツ選手も利用されていて、体験談も掲載されています。

また女優・モデルのさとうやすえさんもスーパーイントラレーシックを受けられて、現在も活躍されています。


【モデル・さとうやすえさんがレーシックを受けたきっかけ】

2年前に初めてレーシックを知りました。友人の役者の方がレーシック体験をしていて、私もしてみたいと思いましたがとても不安でした。


その時は、自分には怖くて出来ない…と思っていたのです。しかし、普段からメガネとコンタクトの併用で、眼の疲れがいつも私の悩みでした。


舞台やファッションショーなどのステージ上で、コンタクトレンズが取れてしまったこともよくあります。


レーシックについてとても気になっていたので、周りの体験談などを聞き、掛かり付けの眼科の先生にも相談し、レーシックを受けようと思いました。 (品川近視クリニックHPより)


【タレント・矢部 美穂さんのレーシック体験談】

【 手術当日 】


色々な話を聞いていたので、実際の所どうなんだろう?!と思っていましたが、私の場合「えっ!?おわり!!痛くないじゃない」とつぶやいてしまったくらいでした。


家へ帰ってから1時間〜3時間の間は明るいものを見ると光がまぶしく目がショボショボするなぁ〜とは思いましたがすぐに治まりました。


【 手術翌日 】


家では気がつかなかったのですが、外に出てビックリ!!色がはっきりと見えるのです。特に看板の色や文字がくっきりと!!検査で品川近視クリニックへ行く道のりもずっ〜と大きな声を出していましたね。


「あの看板の字私読めますよ」「木の葉っぱが一枚一枚キラキラして見えますよ」「あ!?遠くの人の表情がわかりますよ」などなど興奮気味の私でした。 (品川近視クリニックHPより)


▼品川近視クリニック・参考になったクリニック選びのポイント

品川近視クリニックの体験談はこちら

トップのメニュー「体験談」→ クリック

→「レーシック体験談」へ



神戸クリニックで受けた芸能人の体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元