トップに戻る > 陣内智則がレーシック矯正手術で視力回復、入籍とWの喜び! »

コンタクトレンズについての注意点



Q コンタクトレンズを使用する際の注意点について教えてください。

A コンタクトの装着時間は、なるべく短い方が良いです。

コンタクトレンズもくつと同じで、はずした時にほっとしますよね。

それから使い捨てのコンタクトレンズを期限以上つけてる方も多いかもしれませんが、目に良くないため、なるべく期限を守るようにして下さいね。

装着時やはずした時など、目を洗う場合はなるべく水道水は避けるようにして下さい。

またコンタクトレンズ購入時は、眼科併設のお店などを利用して下さいね。

●最後に

以上、現役の眼科検査担当者さんによるメッセージでした。

ドライアイやメガネ、コンタクトレンズに関するお話をいただきました。やはり、こまめな休憩と、しっかりと食事で栄養をとる事が大事なようですね。

また、クリニック選びのポイントは、アフターフォローがしっかりとしている所というのが印象的でした。

今回は貴重なお話を聞かせていただきました。インタビューにご協力いただき、本当にありがとうございました!

最後まで読んでいただいた方、目に関することで参考になりましたら、幸いです。ありがとうございました。



陣内智則がレーシック矯正手術で視力回復、入籍とWの喜び! »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元