トップに戻る > レーシックの価格・費用について »

レーシックに向かない方




年齢的に適さない方

年齢が、18歳に達していない方は受ける事ができませんので、事前に確認をしましょう。適応条件を満たしていれば、上限はありません。



角膜が薄い方

レーシックは角膜の厚さが必要な手術です。
そのため、角膜の薄い方は受けれない場合があります。

ただし、最近では、アイレーシックなど、レーザーの進化により、受けられることもあります。



疾病により適さない方

白内障・緑内障・結膜炎などの症状の方は受けれない場合があります。



老眼の方

老眼の症状のある場合は、レーシックが受けられないことがあります。

ただし、神戸クリニックなどでは、老眼用のレーシックが用意されています。



妊娠中の方

妊娠中の場合など。点眼薬を使用する影響を考えると、授乳中の方は受けられません。終われば受けることができますので、医師に相談してみてください。



職業的に適さない方

パイロット・運転手・格闘家など激しい運動をされる方は受けれない場合があります。


基本的には、体調やコンディションが万全であるのが望ましいようです。また、妊娠中や大きな疾病がある方は受ける事ができませんので、事前にご確認ください。



レーシックの価格・費用について »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元