トップに戻る > 神奈川クリニック・口コミ&体験談 »

神戸神奈川アイクリニック・口コミ&体験談


神戸クリニック

神戸神奈川アイクリニック


神戸クリニックは、神奈川クリニックと共に、「神戸神奈川アイクリニック」になりました。

オリコンによるレーシックの顧客満足度調査2012年度で、上位にランクインしています。

支持されているポイントは、技術的な事や、スタッフの方の対応、感染症対策がしっかりしていて、感染例がない、などもそうですが、なんといっても、生涯保証(トータルケアサービス)を行っている点です。

これは生涯に渡って目をケアするという考え方で、手術後の定期検診を保証してくれたり、予定した視力に万が一回復しなかった。または近視の戻りがあった場合には、無料で再手術ができるという保証制度です。

タレントの乙葉さんのように、この制度がきっかけで手術を決意される方も多いようです。

流れとしては、いろいろ調べた後に、いざ適応検査を受けてみたら、適応外だったという事がありますので、まずは、無料の適応検査を受けられる方が多いようです。

神戸クリニックのレーシック無料適応検査
→視力測定、カウンセリングの詳細


また、芸能人の方では、テニスプレイヤーの杉山愛さん、サッカー日本代表の玉田圭司さん、タレントの熊田曜子さん、杉浦太陽さんなどの、多くの芸能人の方が受けられています。



アイレーシック、国内症例数1位は神戸クリニック

気になる、実際に実績の多いクリニックなんですが、アイレーシックで、国内症例数1位なのが、神戸クリニックです。

こちらでは、安心面のケアとして、生涯保証制度というアフターサービスにより、視力回復保証制度として再手術が受けられます。

オリコンの顧客満足度調査でも上位にランキングされて、体験された方が、アフターケアが安心とコメントされていました。

また、ホームページでもスタッフの方が紹介されていたり、料金が明確だったり、こうした見える化されているのが印象的です。

テニスの杉山愛さんや、サッカー日本代表の玉田圭司さんなど、多くの芸能人が受けられていて、体験談も充実しています。




【実際に神戸神奈川アイクリニックで受けられた女性・体験談】

私は神戸クリニック受けました。 若干お値段が高いのですが、神戸クリニックは生涯保証で再手術できるのが特徴です。


ドライアイは術後はたしかにきつかったですが、1ヶ月したあたりから改善されました。


神戸クリニックは対応が親切です。


また現金払いなら割引になるそうです。手術代はクレジットカードで支払いましたが、ポイントがたくさん付き、ゴールド会員になりました。



【芸能人の感想&体験談】






女性タレント : 乙葉さん
レーシック体験談
神戸クリニックでレーシックを受けた方の体験談
→芸能人の体験談は、右メニュー 「体験者の声」へ

■見れる芸能人・有名人の体験談

テニス : 杉山愛さん
タレント : 熊田曜子さん
俳優 : 玉山鉄二さん
女優 : 秋本奈緒美さんなど



【全国の神戸神奈川アイクリニック】

東京 : 新宿・恵比寿
愛知 : 名古屋
神戸 : 三宮
大阪 : 梅田・堂島
北海道 : 札幌
北九州 : 小倉 福岡 : 天神

行ってきました、神戸クリニック


神奈川クリニック・口コミ&体験談 »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク



コメント (1)

まさこ:

2年半ほど前に神戸クリニックでエピレーシックの施術を受けました。私は広尾で受けました。

私が受けた時は28万円で、現金支払の割引3千円があり、247,000円だったと思います。

生命保険での手術保険金の対象になったため、5万円ほどは保険金請求で戻りました。

コメントを投稿

◆レーシックに関する体験談やコメントを募集しています!




Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元