トップに戻る > レーシックの種類は何がある? イントラ、エピレーシックなど »

レーシックはどんな人がうけている?


レーシック・乙葉さん

レーシックを受けられるのは、年齢は18歳に達している人です。

レーシックを決意した理由で多いのが、知り合いが普通にうけてたからという理由や、コンタクトが手間という方、見た目の問題でメガネが嫌という方などです。

また眼鏡の方で左右の度の差が大きい、眼精疲労、強度の近視・乱視、コンタクトレンズ、ドライアイの方。さらには、趣味を快適にしたい方や、職業的な理由など様々です。

職場の信頼できる人が快適に仕事をしていて、「いいよ〜」とすすめてくれれば、自分も受けてみようかな?という気になりますね。



プロスポーツ選手やタレントなどの芸能人も多い

またプロスポーツ選手やタレント、俳優、お笑い芸人など多くの芸能人、著名人がレーシックを受けています。

特に現役で大きな実績を残しているスポーツ選手や、主婦など身近に感じる芸能人の方もこれらの専門クリニックを受けていて、体験談も参考になります。

仕事柄よくパソコンを利用する方で、Q&Aやブックマークサービスで人気の「はてな」の代表である近藤さんが、吉田眼科でのレーシック体験をブログを公開しているのを見て、「受けてみようかという気になった」という声も多数みられました。

また藤原紀香さんと結婚されて話題になった陣内智則さんもレーシックを受けられたそうです。

女性の方なら、神戸クリニックで受けられて、体験談なども掲載されている乙葉さん、錦糸クリニックで受けられたオセロの松嶋さんの声も参考になりますね。

尊敬できる方といえば、メジャーで活躍中の松坂大輔さんも東京八重洲クリニックでレーシックを受けたそうです。

アメリカでは年間100万人以上が受けていて、海外ではタイガーウッズやブラッドピットさんがレーシックを受けて話題になりました。



レーシックの種類は何がある? イントラ、エピレーシックなど »





 
品川近視クリニックの体験談&口コミ

プロゴルファーの横峯さくらさんや、格闘家の角田信朗さんなど芸能人が受診。



神戸クリニックの体験談&口コミ

女性タレントの乙葉さん、杉山愛さんなどがレーシックを受けられて話題に。


SBC新宿近視クリニックの体験談

モデルの加藤夏希さんなど様々な著名人が受診。業界最安値級で衛生面も安心。


神奈川クリニックの体験談&口コミ

スポーツ選手など様々な著名人がレーシックを受けられています。




スポンサードリンク






Copyright (C) 2007 LasikStyle レーシック 口コミ 体験談 All Rights Reserved.


サイトマップ相互リンク運営元